ご寄付donation

ご支援のお願い

日頃からミスパリ学園を導いてくださる皆様のご支援とご理解に、改めて心より御礼申し上げます。

 

2023年4月、日本で初となる「美と健康」を学び、研究するビューティ&ウェルネス専門職大学を開学いたしました。本学では、科学的で安心できるビューティ&ウェルネスサービスを実践し、現代社会における多様な心身の美と健康を実現するセラピストとして、人々の QOLの向上に資する人材を育て、社会に輩出します。さらに、ビューティ&ウェルネスサービス施設の経営管理・マネジメントを担い、新しい価値を創造し将来の指導者となる、先導的な役割を果たす人材を養成します。そして、学生一人ひとりが夢や希望を実現できる様に、教職員一丸となって邁進する所存でございます。

 

しかしながら、昨今の経済状況の悪化は、多くの学生やそのご家族に多大な影響を及ぼしております。奨学金に頼らざるを得ない学生や、進学への不安から夢を諦めざるを得ない学生たちも増えております。

 

私たちは、学生たちがこれらの不安を払拭し、安心して学生生活を送り、充実した学びの環境を提供することを使命と考えております。そこで、皆さまからの温かいご支援をお願いする次第でございます。

 

皆さまからのご寄付は、奨学金制度の強化にも充てられ、経済的な負担を抱える学生たちの夢を応援する力となります。また、充実した設備や最新の学修ツールを導入することで、学生たちの学ぶ環境を一層充実させ、より質の高い教育を提供することができます。

 

皆さまのご支援が、学生たちの学園での生活における満足感や幸福感を向上させ、一生の宝としての想い出を創り出してくれると存じます。

 

私たちは、多くの学生たちが学びの場で輝き、社会に貢献する人材となることを願っております。その願いを皆さまと共有させていただき、ご一緒に若者を支え、その成長を見守りたいと存じます。温かいご支援をお寄せいただきたく、心からお願い申し上げます。

学長  室伏きみ子

ご寄付をご検討下さる方はこちら

法人の方 個人の方

ページトップへ戻る