こんな分野に興味のある方におすすめ

本学では「美」と「健康」を軸に経営だけでなく美容/栄養・運動/医学/基礎科学/心理/芸術/経営の7つの分野を総合的に学ぶことで、社会で活躍するための幅広い知識と高度なスキルを修得します。
4年間の学びの中で実践的、そして高度なテクニックはもちろん、美と健康を軸としたあらゆる分野を横断的に学ぶことで、多様化するニーズに新しい価値を提供できるプロフェッショナルな人材を育成します。

▼当日のプログラムとタイムスケジュール例

午前は10時から、午後は13時から、どちらかの大学説明にご予約ください。
大学・入試説明  ⇒ 講義体験のあとは自由に校内をお回りください。

講義・実習授業体験


本学の教員による模擬授業を7つのエリアに分けて開催しています。
気になる授業に参加して、大学の雰囲気を体験してみよう!

相談ブース


様々な疑問や不安にお応えする相談ブースをご用意!
専門スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。

来校者特典

1. 高校生全員対象「交通費補助」

5月3日(金・祝)、4日(土)のいずれかのイベントに来校する高校生を対象に交通費をサポートします。金額や申し込み方法はこちらをご確認ください。

2. ご希望者には無料宿泊あり

オープンキャンパスの前日にビューティ&ウェルネス専門職大学内にある宿泊施設に無料で宿泊可能です。遠方から来られる方はぜひご利用ください。先着順です。定員になり次第終了となります。詳しくはこちらをご確認ください。

3. 学食体験をお楽しみください

学食体験チケットをお配りします。中庭の暖かな日差しが差し込むカフェテリアでゆっくりと学食をお楽しみください。

オープンキャンパスのお申込みはこちら

開催場所

ビューティ&ウェルネス専門職大学
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-3

  • 東急田園都市線「たまプラーザ駅」下車、「たまプラーザ駅」南口より東急バス(研究所前経由 センター北駅行、すみれが丘行)乗車8分、「研究所前」下車徒歩5分
  • 横浜市営地下鉄「センター北駅」下車、「センター北駅」出口3より東急バス(たまプラーザ駅行)乗車18分、「研究所前」下車徒歩5分
  • 横浜市営地下鉄「中川駅」より徒歩14分
  • 東急田園都市線「鷺沼駅」より徒歩17分

たまプラーザ駅発 バス時刻表はこちら


※「研究所前」で下車してください

オープンキャンパスについて、よくあるご質問

どんな服装で行けばよいですか?


服装は自由です。私服でも制服でも、どちらでも構いません。

参加予約は必要ですか?


事前に参加申込みが必要です。ご希望の日時でご予約ください。

保護者同伴で参加できますか?


参加可能です。これまでも多くの保護者様にご参加いただいております。
ご友人と参加される場合はそれぞれ参加申込みをお願いいたします。

車での参加は可能ですか?


校内に駐車場がございますので、お車での来校も可能です。
お車で来校の場合は、事前に入試広報課までご連絡ください。本学の都合により近隣のパーキングをご利用いただく場合がございますので予めご了承ください。

 

ページトップへ戻る